住まい手が喜ぶ家づくり。資産活用を考えたトータルプランニング。私たちは住空間の快適性を追求し続けます。

■マンション経営の仕組み

入居者の募集・入居者の審査入居者の募集は賃貸仲介会社へのネットワークやインターネットなどを活用して、幅広く行います。
長期的な安定経営のために適切な入居者の獲得は大切なポイント。
入居者審査も厳しく行います。
契約時に必要な書類の作成、回収(入居申込書・賃貸借契約書等)も当社が責任を持って行います。
家賃の請求・回収煩わしい家賃回収も当社にお任せいただくと楽々!
賃貸住宅管理の長い経験と実績をもとに開発した独自のシステムで、家賃管理も一括代行!
家賃の回収、オーナー様への送金などの家賃管理を確実に行うとともに、安定した家賃収入の確保を図ります。
入居者が家賃滞納した場合
不安定な社会情勢の中、家賃の滞納をする入居者の方が増えてきております。
ご入居の際に家賃債務保証会社にご加入頂く事により、入居者の方が滞納された場合は、家賃債務保証会社より賃料が支払われる為、滞納の心配がありません。
入居者ニーズに合わせた家賃設定家賃設定のズレから空室が目立つケースがあります。 周辺の物件価格やお客様のニーズを調査し、適切な条件をご提案いたします。
所有されている物件の特徴・強みを活かし、目立たない部分の強化もご提案致します。
クレーム・改装処理入居後のクレーム処理は、迅速に適切に対処することが重要です。
当社ではオーナー様に代わって入居者からのクレームに対応するだけではなく、オーナー様にクレームの内容と対処結果をご報告致します。
さらに、入居者が退居の際の退居立ち会い、その後の居室の改装業務、敷金精算業務も当社がオーナーに代わり代行いたします。

お気軽にお問い合わせ下さい。 TEL 075-701-9708 午前9時から午後6時まで

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